1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.11.5

Alec Baldwin fires prop gun, killing 1 on setA ボールドウィン、撮影中に銃誤射事故

このページを印刷する

ハリウッドのスター俳優アレック・ボールドウィン氏(63)は、ニューメキシコ州で映画の撮影中に小道具の銃を撃って、撮影監督を射殺し、ディレクターを負傷させたと、警察が10月21日に発表した。

ハリーナ・ハッチンズさん(42)は10月21日、この銃撃の後にヘリコプターで病院に搬送されたが、死亡が確認された。

ボールドウィン氏は10月22日、「警察の捜査に全面的に協力して」いると述べた。警察の文書によると、この俳優(ボールドウィン氏のこと)は撮影班の一員から「コールド・ガン」だと叫ばれて銃を渡されたという。映画の撮影では、この用語は実弾が入っていない銃のことを指すのに使われる。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み