1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.11.12

Thailand, Australia, Israel ease travel curbsタイ・豪州・イスラエルなどで入国規制緩和

このページを印刷する

タイ、オーストラリア、イスラエルは、11月1日、18ヵ月ぶりに入国規制を大幅に緩和し、新型コロナウイルスのパンデミックのさ中で、海外旅行の需要について広く検証することとなる。

この東南アジアの国(タイのこと)が、中国とアメリカを含む60以上の国からの旅行客の入国を許可した後、ワクチン接種をした外国人旅行客数百人がタイの首都バンコクに隔離の不要な旅行を求めて到着した。 

タイは、冬の憂うつさから逃れたい北半球の旅行客から利益を得ることを狙っている。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み