1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.11.19

Portuguese UN troops suspected of smugglingポルトガルの平和維持軍、密輸に関与か

このページを印刷する

ポルトガルの警察は11月8日、アフリカに国連部隊と駐留しているポルトガル軍がダイヤモンドと薬物、金をヨーロッパに密輸しているという密告を受けて、全国で軍事施設と家屋を捜索した。 

兵士たちは中央アフリカ共和国とポルトガルの間を移動する軍用輸送機に物品を密輸していた疑いが持たれていると、ポルトガル軍参謀長が声明で発表した。

ここ数年間、ポルトガル軍の精鋭部隊数百人が国連部隊と中央アフリカ共和国に駐留している。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み