1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.12.10

Interpol elects UAE official as presidentインターポールの総裁にUAE 将軍

このページを印刷する

国際刑事警察機構インターポールは11月25日、アラブ首長国連邦の監察長官アフメド・ナセル・ライシ将軍を、彼がアラブ首長国連邦での拘留者に対する拷問疑惑に対処しなかったという人権団体からの訴えにも関わらず、総裁として選出した。

総裁の職務は他の職務との兼任で、同機構の毎日の業務を監督するわけではないが、総裁はインターポールの総会と執行委員会の会議で議長を務める要人である。

人権団体は、ライシ氏を選出することはインターポールの人権に対する取り組みが疑われることになると述べてきた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み