1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.12.17

UK police called after report of drugs in Parliament英議会でコカインの痕跡発見、報道

このページを印刷する

イギリス議会の当局は、議会の多数の場所でコカインが使われた形跡が見つかったとある新聞が報じた後、警察に連絡を取っている。

リンジー・ホイル庶民院議長は、違法薬物が議会の建物内で使われていたと『サンデー・タイムズ』紙が報じた後、警察に連絡を取っていたと述べた。

同紙は、薬物の検出用拭き取りシートを使った検査で、首相の執務室付近のトイレを含め、認可された議会議員、スタッフ、ジャーナリストだけが入れる場所11ヵ所でコカインの形跡が発見されたと報じた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み