1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.12.24

France opens probes over fake vaccine passes仏、ワクチン証明書不正発行に関する捜査を開始

このページを印刷する

フランスは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチンの偽造接種証明書を提供している組織網に対して400件の捜査を開始したと、内務大臣が12月12日に発表した。全国でウイルス関連の入院が急増している。

新型コロナウイルスに感染し、ワクチンの偽造接種証明書を提示した後にパリの地方の病院で死亡した女性のケースが、フランスのメディアでここ数日間、注目を集めた。この病院の集中治療室の主任は、女性がワクチン接種を受けていないことが分かっていれば、直ちに抗体治療をしていたと語った。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み