1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.1.28

Johnson’s office apologizes to queen for party英首相官邸が女王に謝罪、パーティー開催で

このページを印刷する

イギリスのボリス・ジョンソン首相官邸は1月14日、フィリップ殿下の葬儀の前日の2021年4月16日にスタッフが首相官邸で夜遅くまでパーティーをしていたことが発覚した後、女王エリザベス2世に謝罪した。この時期は室内での交流が禁止されていた。

ジョンソン首相は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のロックダウン中の一連の社交パーティーが発覚した後、首相の地位の最も深刻な危機に直面している。そのうちのいくつかは、亡くなりそうな親類に一般の人々が直接会って別れを告げることができなかった時期に開かれていた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み