1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.2.18

Police, court move to quell ‘Freedom Convoy’カナダ首都でワクチン義務化抗議デモが拡大

このページを印刷する

政府の保健措置に対する数日間に渡る抗議活動を終わらせるための取り締まりの一環で、オタワの警察は数千リットルの燃料を押収し、石油タンカーを除去したと、警察が2月7日に発表した。

クラクションの音がカナダの首都(オタワのこと)の中心街の住民の普段は静かな生活を妨げ、ある判決は2月7日にこの騒音の一時差止を命じた。 

「フリーダム・コンボイ」は、国境を越えて移動する運転手に対するカナダの(新型コロナウイルスの)ワクチン接種義務化に反対する運動として始まり、公共保健政策全般に対する抗議の結集点へと変化した。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み