1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.3.4

Credit Suisse on defense after data leakクレディ・スイスのデータ流出で不正預金疑惑

このページを印刷する

クレディ・スイスは2月21日、このスイスの銀行(クレディ・スイスのこと)が人権侵害者、詐欺師、制裁下に置かれている実業家の口座を管理してきたと報道機関が報じた後、不正預金疑惑に陥った。

ある人物が、1940年代から2010年代までに至る数十年間置かれてきた口座についての情報をドイツの南ドイツ新聞に漏らした。 この日刊紙はこの情報を「組織犯罪と汚職報告プロジェクト」と他46の報道機関と共有した。

クレディ・スイスは不正行為の疑惑を「強く否定する」と発表した。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み