1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.4.8

N Korea’s Kim vows more military power金総書記、北朝鮮は「強力な攻撃能力」の開発続ける

このページを印刷する

北朝鮮は3月28日、北朝鮮による4年以上ぶりの大陸間弾道ミサイルの発射から数日後、指導者の金正恩氏がさらに協力な攻撃手段を開発すると誓ったと発表した。

金総書記は、3月24日のミサイル発射に関わった科学者らやその他の人々と会っていた。

「強力な攻撃力と誰にも止めることのできない圧倒的な軍事力を備えたときにのみ、戦争を防ぎ、国の安全を保証できる」と国営通信車KCNAは金総書記の言葉として引用した。 

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み