1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.7.8

21 teens found dead in South African pub南アのバーで10代の若者21人が死亡

このページを印刷する

南アフリカの警察は、沿岸部の町イーストロンドンのナイトクラブで6月26日に少なくとも21人が死亡した件について捜査している。亡くなった21人のほとんどは未成年者だった。

伝えられるところによると、学校の試験の終わりを祝うパーティーに参加していたという若者たちの死につながったのは何であるのかはまだ明らかになっていないが、若者たちはもしかすると誤って彼らが食べたか、飲んだか、吸い込んだかした何かの中毒になった可能性があると当局は述べた。

ベキ・ツェレ警察大臣は、犠牲者の年齢は13歳から17歳で、なぜ法定年齢未満の10代の若者にアルコールが出されていたのかという疑問を呈した。

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み