1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2023.3.17

Wreckage cleared, days after Greek rail disasterギリシャの事故列車撤去作業が終了

このページを印刷する

ギリシャで最悪の列車事故からの抗議活動が続く中、ギリシャ北部で復旧作業員らは、死者の出た3月6日の列車の衝突事故の残骸の最後の部分を撤去した。

2月28日の衝突事故で57人が死亡したアテネの北375キロのテンペで、粉々になった列車の車両の残存部分を動かすために重機が使われた。12人がけがをして入院中だ。

ギリシャ政府は3月6日、鉄道網の安全性を緊急でアップグレードするため、欧州連合から追加の財政支援を求めると述べた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み