1. ホーム
  2. Information
  3. 2020.4.8

コロナウイルス感染拡大状況下でのAlphaの発行・お届けについて

お客様 各位

平素より「The Japan Times Alpha」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大によりさまざまな社会活動が自粛・制限され、不安な状況が続いておりますが、まずはなによりも皆さまのご健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

また7都府県に対する緊急事態宣言の発令もございましたので、現状でのAlphaの発行・お届けにつきまして、下記の通りお知らせ申し上げます。

・新聞の発行・Webサイトの更新は、通常通り行います。
・新聞販売店からの配達は通常通り継続致します。
・郵送による配送は通常通り継続致します。

※2020年4月8日時点の物流関係各社の方針に基づいています。今後、状況の変化が生じた場合には、速やかに対応を検討し、お知らせいたします。
※状況の変化が急激な場合には、予告なく遅延などが発生し、お知らせが事後になる可能性がございますので、ご了承いただければ幸いです。

株式会社ジャパンタイムズ出版
The Japan Times Alpha

ご自宅での学習にAlphaのWebサポートをお役立てください
 外出自粛や休校措置などにともない、ご自宅で過ごす時間が増えたことと思います。こんなときだからこそ、日本ではあまり報じられないような世界の出来事や、海外から発信されるコラムなどを提供しているAlphaを通じて、英語学習を深めていただけたらと思っております。
 また購読者専用Webサイトでは、独学で学習を進められるよう、英文記事の読み上げ音声やクイズ形式で楽しく取り組めるコンテンツなどを提供しています。4月からはLecture「1面記事で学ぶ リーディング講座 『編集長の英文読解術』」の連載が始まり、また音声機能も改良されるなど、さらに内容が充実しています。購読者の皆様には追加料金不要でご利用いただける専用Webサイトを有効活用いただければ幸いです。
※Webサイトの利用法はこちら

「Information」一覧へ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み