1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2024.2.9

Man believed to be fugitive terrorist dies桐島聡容疑者を名乗る男、死亡

このページを印刷する

1970年代に日本で発生した一連の爆破事件の1つで指名手配されていた容疑者と思われる男が1月29日に死亡したと捜査関係者が発表した。

その男は最近、極左の集団の一員だった爆破犯の容疑者とされる桐島聡氏だと自白した。捜査関係者によると、男は神奈川県鎌倉市の病院で末期の胃がんの治療を受けていて、午前7時33分に死亡が確認されたという。

警察は男の身元を確認するため、DNA分析を行なう予定だ。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み