1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2024.7.12

The Isle of Portland (UK)イギリス ポートランド島

このページを印刷する

イギリス人はどのように夏を過ごすだろうか? イギリスの素晴らしい海辺で過ごす過去の休日には、休日のキャンプとビーチでの日光浴が入っていた。

イギリス人は今でも、サウス・ウェスト・イングランドにあるポートランド島のような場所でそのような懐かしの休日を楽しむ。しかし、ポートランド島には単なるリゾートとビーチ以上のものがある。

この島は、短い陸繋砂州でドーセットのウェイマスにつながっている。長さわずか6キロ、幅2.7キロの小さな島だが、見どころやすることがたくさんある。

最初に立ち寄るのは、タウト採石場だ。この自然公園は、この島の伝統の一部である採石場を記念していて、ここには70個以上の彫刻がある。ポートランドの石灰岩はロンドンにあるセントポール大聖堂を建設するために使われた。

次に、ポートランド城へ向かおう。この城はフランスによる侵攻から防御するために16世紀に初めて建設された。とても保存状態がよく、チューダー様式のキッチンをまわるツアーを提供している。子どもたちといっしょによろいを着てみよう。そして、銃器室を見よう。銃は5つの大砲で、来ることのなかったフランスの侵攻船を撃つ準備を整えて、海を向いて並んでいる。

ポートランド博物館で、この島にある化石から、ノルマンディー上陸作戦の日にこの島が果たした役割、島の岩に衝突したたくさんの船に至るまで、この島の魅力的な歴史について学ぶことができる。

この島を訪れた際のゴールは、最南端にあるポートランド・ビルだ。赤と白のポートランド・ビル・ライトハウスは、海と岩の多い海岸の素晴らしい風景を求めてやってくるたくさんの訪問者を集めている。

最後に、近くのパルピット・ロック(Pulpitは「説教壇」の意味)まで歩いて行こう。元々の岩は1870年代に切り出され、説教壇の上にある聖書のように見えるようにするために、巨大な石板が追加された。足場が頂上まで登るのを助けてくれる。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み