1. ホーム
  2. 英文記事のバックナンバー
  3. Easy Reading
  4. 2024.5.17

Japan governments and businesses step up measures on ‘customer harassment’増加する「カスタマーハラスメント」 企業・自治体がより厳格な対応を検討

© iStock
Level
Many businesses in Japan have recently seen an increase in abusive customers, prompting efforts to take stricter measures. In Japan’s service industry, “customer harassment” is when customers hara...

この記事は会員限定です。
全文見るには、会員登録・ログインが必要です

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み