1. ホーム
  2. Information
  3. 2019.10.1

Club Alphaで新コンテンツが3本スタートしました

10月からAlphaは価格改定をさせていただきましたが、Webサイトの購読者エリアClub Alphaでは新しいコンテンツが3本スタートしました。

英文記事の読み上げ音声は毎週15本に。これは以前CDとして別売りしていたサービスですが、購読者会員の方に無料で公開致します。もちろんダウンロードも可能ですので、ご自身のデバイスに入れればオフラインでも繰り返しお聞きいただけます。

対象記事(※このうち6本はこれまでも「Listening & Input」で扱ってきた音声と同じものです)。
・Easy Reading×2本
・National News×5本
・World News×5本
・Travel
・Essay
・日本を語る英語力

◆紙面で人気の連載「留学生Lillianの教えて 日本のコト!」は、アメリカからの留学生Lillianが日本で生活していて感じる疑問に英語で答えるコーナー。この連載の、編集部が選んだ過去の傑作と最新号を公開しています。

◆「Error Corrector」は、英文の中から誤っている部分を見つけるトレーニングです。「正解と解説を見る」を開くと、答えと正しい表現、およびその他重要ポイントの解説をご覧いただけます。バックナンバーも一気に掲載しているので、復習に最適です。

さらに充実したAlphaのWebサポート。是非ご利用ください。

 

 

 

「Information」一覧へ戻る

第6回 Change Maker Awards 全国大会レポート

第6回 Change Maker Awards 全国大会レポート

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み