1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2023.6.2

Japan to treat wounded Ukrainian soldiers政府、ウクライナの負傷兵を受け入れへ

このページを印刷する

日本は、ロシアから自国を守るための継続している戦いの中で戦争で荒廃したこの国(ウクライナのこと)を支援するための取り組みの一環として、ウクライナの負傷兵を治療のために受け入れると、この件に詳しい情報筋が5月17日に明らかにした。

珍しい動きで、複数の兵士が東京にある自衛隊中央病院で医療ケアと理学療法を受けるために早くも6月から受け入れられる。地雷で負傷した人々を含め、負傷兵を受け入れる計画は、ウクライナからの要請に対応してのことだと、日本の政府筋は述べた。

Alpha主催セミナー

11月後半以降に購読開始した方の申込方法はこちら。購読者以外の方のチケット購入はこちら

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み