1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2024.4.19

Kids enjoy rain of 15,000 marshmallowsヘリから子どもにマシュマロ15,000個投下

このページを印刷する

3月29日にミシガン州デトロイトの郊外の公園で、マシュマロが降りそそいだ。子どもたちは、ヘリコプターから投下された何千個ものもちもちしたお菓子(マシュマロのこと)を拾い上げようと走った。

毎年恒例の「グレート・マシュマロ・ドロップ」は、オークランド郡立公園が主催し、サウスフィールドにあるカタルパ・オーク郡立公園で行なわれた。

ヘリコプターがマシュマロを落とすゾーンを通る途中、数百人の子どもたちが手を振って歓声を上げた。到着すると、1人の乗員が袋からお菓子を下の芝生の上へ放出し、子どもたちはこのお菓子を集めようと走った。

関係者たちは、このふわふわのお菓子は心をそそるものだが、地面に落ちているので食べてはいけないと強調した。その代わり、子どもたちは集めたマシュマロを、お菓子と塗り絵の本と、ウォーターパークの一日券が入った賞品袋と交換した。

このイベントの前に語ったオークランド郡のレクリエーションプログラムのスーパーバイザーであるメリッサ・ナブロキ氏は、1万5,000個のマシュマロが投下されると述べた。

ヘリコプターは4回通り、4歳以下、5~7歳、8~12歳という3つの年齢カテゴリーで子どもたちに向けてマシュマロを落とした。障害のある子どもたち向けのマシュマロ投下は、その日のその後に行なわれた。

第6回 Change Maker Awards 全国大会レポート

第6回 Change Maker Awards 全国大会レポート

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み