1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2024.4.5

Toronto (Canada)カナダ・トロント

このページを印刷する

紙上世界旅行ではすでにトロントを訪れていて、私たちは見たものに感動したが、それは8年前のことなので、もう一度見てもいい頃だろう。カナダ最大の都市へ再びようこそ!

最初に立ち寄るのは、ロイヤルオンタリオ博物館(ROM)がいいだろう。この建物にはさまざまなスタイルがワイルドに融合している。1914年に建てられた当初の建物があり、1993年に建てられたアールデコ様式の東館がある。しかし、あなたの心を本当につかむものは2007年に建てられたザ・クリスタルだろう。この建物は、雷の塊のように見える建物を包んでいるように見える。

ROMの中は、展示物がぎっしり詰め込まれているので、それを最大限楽しむために丸一日設けておこう。見どころは「コウモリの洞窟」だ。バットマンの秘密の洞窟ではなく、双方向型の展示だ。生息するコウモリたちが飛び出す中で暗い洞窟を歩いて通過しよう。子どもたちにとってはとても楽しい!

翌日はミッドタウンを見下ろす丘の上にあるカーサ・ローマをチェックしよう。このゴシック・リバイバルの城はとある裕福な投資家のために1914年に完成した。現在、ここは一般公開されている。100年以上前に超大金持ちがどんなふうに暮らしていたのかに興味があるなら、ここは行くべき場所だ。ヘラジカの角のシャンデリアと革製の丸いソファーがあるオークルームや、この邸宅の貴婦人のための柔らかい色調の続き部屋など、豪華に装飾された部屋を見て回ろう。それから、1922年から1929年にかけてのフォード製の初期の車を含め、ビンテージ車の展示を見よう。

最後に、そろそろ新鮮な空気を吸いに行こう。それにはナイアガラの滝が最高の場所だ。この自然の力の驚異を楽しむ方法はたくさんあるが、「ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ」は見逃さないようにしよう。これはホースシュー・フォールズ(馬蹄滝)の下付近にある展望台とトンネルだ。注意しよう:これはあなたの心拍数を上げるだろう。

英文記事を見る

第6回 Change Maker Awards 全国大会レポート

第6回 Change Maker Awards 全国大会レポート

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み