1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2024.5.17

Mammoth Cave (Kentucky, US)米ケンタッキー州 マンモス・ケーブ

このページを印刷する

アメリカ南東部のケンタッキー州にあるマンモス・ケーブは、世界最大の洞窟群だ。ここには大阪市ほどの広さのエリアに680キロ以上の通路がある。ここには魅惑的な歴史がある。何よりいいことは、入場にツアーチケットを買わなければならないが、訪れる人々に年中開かれている。

マンモスのように広大な洞窟群は、参加できる1~6時間のツアーがいくつかある。階段がたくさんあってひざがつらくなるかもしれないツアーもある。あなたの体力レベルに適したツアーを必ず選ぶようにしよう。

どのツアーを選んでも、フローズン・ナイアガラのセクションは絶対に見るべきだ。ここでは鍾乳洞がとてもみっしりとひしめき合っていて、鍾乳洞は地面に流れ落ちる滝のように見える。

洞窟の他の部分は、地表から100メートル近く下にあり、とてもアメリカらしい名前がついている。グランドセントラル駅までニューヨーク地下鉄通路を歩こう。そこで、ベンチに座り、この洞窟の歴史を学ぼう。高さ40メートルのルーズベルトズ・ドームなど、洞窟の中の天井の高いドームや、リバー・スティックスの宝石のような緑色の水を鑑賞しよう。洞窟の中にある2つの小さな石造りの建物を見て、これについて学ぼう。

しかし、ここにあるのは洞窟だけではない。地上では、グリーン川とノーリン川でカヤックに乗ろう。徒歩または自転車でトレイルを通り、高い木々の間を抜けて、ケンタッキー州の美しい河川と緩やかな丘陵地帯を眺望する展望スポットへ行こう。

子ども連れなら、ジュニア・レンジャー・プログラムに子どもたちを参加させよう。活動ブックを埋めると、ジュニア・レンジャーのバッジがもらえる。それは安っぽいが、今から数十年後に、子どもたちは覚えているだろう。そして、子どもたちはあなたに感謝するだろう。

英文記事を見る

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み