Alpha 定期購読会員

¥335/号

(年間購読の場合)

毎号届く紙面と連動しweb学習でも理解度を深めよう。

定期購読を申し込む 紙面見本を確認する

Alpha メルマガ会員

無料

(月3本まで記事の閲覧が可能)

まずはお試しで生の英文記事に触れてみよう。

メルマガ登録に進む

今月の既読本数

0 /3記事

Alpha 定期購読会員

¥335/号

(年間購読の場合)
定期購読を申し込む
ログアウト
ログアウト
戻る

Japan governments and businesses step up measures on ‘customer harassment’

増加する「カスタマーハラスメント」 企業・自治体がより厳格な対応を検討

Easy Reading
May 17, 2024
Japan governments and businesses step up measures on ‘customer harassment’

Many businesses in Japan have recently seen an increase in abusive customers, prompting efforts to take stricter measures.

In Japan’s service industry, “customer harassment” is when customers harass front-line workers, for example by [tooltip title="abusing〜verbally" content="〜に暴言を吐く

続きを見るには

メルマガ会員/p>

無料

(月3本まで記事の閲覧が可能)

まずはお試しで生の英文記事に触れてみよう。

メルマガ登録に進む

定期購読会員リニューアル記念特別セール開催中!

¥335/号¥266/号(月額定期購読)

今お申し込みいただくとずーっと30%OFFが続く!

キャンペーンの詳細を見る

Japan governments and businesses step up measures on ‘customer harassment’

増加する「カスタマーハラスメント」 企業・自治体がより厳格な対応を検討

0:00
0:00
再生速度
遅く
1.0
速く
音量

5月17日の他記事