Alpha 定期購読会員

¥335/号

(年間購読の場合)

毎号届く紙面と連動しweb学習でも理解度を深めよう。

定期購読を申し込む 紙面見本を確認する

Alpha メルマガ会員

無料

(月3本まで記事の閲覧が可能)

まずはお試しで生の英文記事に触れてみよう。

メルマガ登録に進む

今月の既読本数

0 /3記事

Alpha 定期購読会員

¥335/号

(年間購読の場合)
定期購読を申し込む
ログアウト
ログアウト
戻る

Beauty market shifts to target the young at heart in a rapidly aging Japan

日本の美容業界の対象顧客が 若者から高齢者へ

Easy Reading
March 7, 2025
Beauty market shifts to target the young at heart in a rapidly aging Japan

As the Japanese population ages, older consumers are becoming a growing market for companies.

Japan is the fastest-aging society in the world. More than a quarter of the population – 36 million people – are 65 or older. In about a [tooltip title="decade" content="10年"]decade[/to

続きを見るには

メルマガ会員/p>

無料

(月3本まで記事の閲覧が可能)

まずはお試しで生の英文記事に触れてみよう。

メルマガ登録に進む

定期購読会員リニューアル記念特別セール開催中!

¥335/号¥266/号(月額定期購読)

今お申し込みいただくとずーっと30%OFFが続く!

キャンペーンの詳細を見る

Beauty market shifts to target the young at heart in a rapidly aging Japan

日本の美容業界の対象顧客が 若者から高齢者へ

0:00
0:00
再生速度
遅く
1.0
速く
音量

3月7日の他記事